ステージタイガーへ

'18年 0611

6月、オーディション、カレーについて



仲田です。

6月ももう半ば、

紫陽花を見ると綺麗だなぁと思います
どこかに出かけてみにいきたいなー!







昨日はステージタイガー本公演の
オーディションを受けました。

もちろん、体力審査もあったので、
いい感じに身体があったまって
緊張もほぐれたような気がします。

もちろん、完璧では無かったけど
個人的にオーディションの緊張感を
楽しめたのが良かったです。


結果発表、ドキドキですね。


もし、本公演に出られたら、
素敵な出会いが待ってると思うと
わくわくしますね。




最後に、最近食べたカレーを
載せておきます。
ユーリンチーカレーです。

また食べにいこう🍴


DA59D8A7-DDA5-4C56-8371-2879859E5E04.jpg






posted by ステージタイガー at 18:12 | Comment(0) | 仲田クミ「極道の虎」

リンクスからSDNへの話(ザキ)

書いたブログが消えてしまった。
Evernoteに書いていたにも関わらず。

EB8FE1E9-2712-483D-8347-25E1F555CF10.jpg
リンクスプロデュース「メビウス」終演から1週間経ちました。改めまして皆様、ありがとうございました。
御礼の言葉はリンクスのブログでも書いてますので、どうかご覧ください。

いままで有九の主宰だとか、二足の草鞋だとか、第二の演出だとかの言い訳を尽くして、一歩引いていた物言いをやめようと思いました。
肩書きで守られるもの、たいして守るべきでなかったのでさよなら。
でも動力源になるような渾名は欲しい。
と思った時、舞台の虎の若手の頭で「若虎頭」はよいなと思ったので自称していこうと思います。
定着するかどうかは今後次第。

劇団員含む全員オーディションをしてきました。
今後はオープンセサミや縁フェスのお手伝い、そして本公演「アフターバーン!!」に向けての活動です。
スペドラネクストに向けた動きが増えていきます。沢山のイベントや公演が應典院で行われます。
こちらをご参考に。
Twitterなどのハッシュタグは#2018SDN
劇場で、應典院でお会いいたしましょう。

5535ED73-740F-4C3C-B739-0DB0B5CE355C.jpg
髪切りました。
久々にめっさ短くしました。

posted by ステージタイガー at 06:30 | Comment(0) | ザキ有馬「九畳間レボリューション」

キンチョーとは良いものである(竹林なつ帆)

​お疲れ様でございます。
竹林なつ帆でございます。

2DE439D2-2836-4161-AA7A-DA549B6D3A15.jpg
​昨日はゴルフに行って参りました。
(これは前の写真)

ゴルフ、まだまだまだ初心者ではあるのですが
行くたびに少しずつ成長しとるなぁという感じですね。

朝早くから回るので、夕方早めに帰ってこれるのが
なんか今日はいい一日やったねぇ…と思える要因かなぁって思いますネ。

ゴルフも、すこーしキンチョーしたのですが、
やっぱ練習とか準備を普段からあまりできてないぶん、もう進めるしかなくて、
なんとか思い切りの良さで乗り切ったーみたいな感じやったわけです。

そんな1日を終え、今日は

ステージタイガー本公演に向けてのオーディション。

​そう、今回のオーディションは外部からの参加者はもちろん、
劇団員も受けたんです。

色々最近、自分の中では演劇に対しての発見があり、
こうしたら面白いなぁ、こんなんもあるなぁと、渡された台本を楽しく読み込んでいた…と思ってたんです。

​でも…今日一日休みやったんですが、朝からまぁーーーー落ち着かない。

家にいてもソワソワソワソワして
時間が近づくとうっぷ…となってきて、
なんだか落ち着かない1日でした。

でもこれ、ゴルフの時と違って、
準備をしたからこそ感じられるキンチョー。
そんで、終わった後のビールの多幸感。

キンチョーがあるからこそ、緩んだ時に気持ちいい、
キンチョーがあるからこそ、楽しいのだと
思えました。

もっともっともっと、キンチョー出来るように
(日本語で言うと、変だけど!)
これはどうだあれはどうだと
試す人生でありたい。
アドレナリン出す人生!

さぁ、もうオーディションの結果を待つのみ。
ドキドキします🙏🙏🙏

あとは野となれ山となれ!!!

42951B67-7F96-4882-81C8-F759E1CCE5CC.jpg
※前回本公演クロスシーン時


でも、
出たい!!!!!!!

竹林なつ帆


posted by ステージタイガー at 00:48 | Comment(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

誰の上にも雨が降ります(アミジロウ)

久しぶりの旧友と京都でランチ。
惣菜の充実したバイキングの店に入ってしまい
ここぞとばかりに野菜をたらふく。おかげで
0時になっても腹が減りません。というか気持ち悪い。
バイキングを綺麗にこなせる大人に憧れています、ジロウです。

COBRA KAI は全10話観ました。ずっとニヤニヤで
面白かったけど、ラストでモヤモヤ。2ndシーズンへの引きでも
あるんだろうけど、もうちょっと気持ちよくして欲しかった。

さて本日は、オーディションでした。
はじめましての方と劇団員とでグループでの受講でした。
受講で良いのかな?「受ける」っていうけど講義じゃないしな。
受験?受診?ジュマンジ?

まぁともかく一生懸命やってきました。
誰がどうなる事でしょうか。結果を待ちたいと思います。
ともあれ次は13日のオープンセサミ。
こちらも定員に達するか?というくらいにご応募頂いている
様です。楽しみですね。

ジメジメした日々ですが、良いことも悪いことも降ってきますが
泣いてばかりでもいられないですし、何とかやっていきますよ。

お互いお達者で!
と手を振り旧友とお別れ。またすぐ会えるけど。
何があるかはわからんからね。

ではでは。
44E3D094-5420-4DDC-9056-55DD82FE9504.jpeg
アミジロウ

posted by ステージタイガー at 00:38 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」