ステージタイガーへ

'18年 0610

試される→緊張...(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


今日は皆さんもご存じの通り、タイガーオーデションでした。

道中や着いたときはとんでもなく緊張してました。

どうしたら緊張が緩和できるのか...


台本審査があり、3つの役のうちいくつかやるのですが、それが新鮮と言いますか、いろんな役の事を考えて向き合えたので、それがすごく良かったです。(いくつかと言わず3つ全部やりたかった...)

即興審査もありました。頭の回転を速くしたいなって思いました。真っ白になってしまったよ...


緊張と不安でしたが、オーデション形式は良い経験になりました。



そして明日はわたくし、仮免の試験があります。

落ち着いていけば大丈夫のようですが、緊張であがり症の私...

しっかり要点を抑えなければ...

学科試験も大丈夫かな...



今日もきっと緊張でうまく寝れないですわ(笑)...

よっししっかり勉強して明日を迎えます!



ではまた!

metoro_1st-200.jpg

有九メトロより



小林聖也【公式】LINE@

(自分らしいものを作りたい!!!)


6月中旬には一つ大きな配信する予定!

ぜひ登録よろしくお願いします!





posted by ステージタイガー at 23:11 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」

NEXT STAGE(虎本)


写真 2018-06-09 21 42 49.jpg

虎本です。6/9 大阪城ホールにて新日本プロレスを見てきました。

写真 2018-06-09 19 52 51.jpg

世に様々な価値観はあれど。
この日、この場に居合わせた人々は幸せである。
それほど、この大会は素晴らしく。
それほど、オカダカズチカ VS ケニーオメガ 戦は素晴らしかった。

30年以上プロレスを見てきた僕がいいます。
この日は今後のプロレス界の一つのターニングポイントになるでしょう。
時代が変わりました。

昔のプロレスは
日本人 VS 外国人
ならば外国人はヒール(悪)

けど今は違う。
外国人だからといってブーイングは飛ばない。
外国人がチャンピオンでも何も変わらない。
信頼がある。
いや、むしろ外国人という言葉すらもう古い。
真の意味で、プロレスはグローバル化しました。

写真 2018-06-09 19 17 32.jpg

昔からのファンにすれば『今のプロレスは〜』という方もおられるでしょう。
でも、僕は違うな。
プロレスはNEXT STAGEにNEXT LEVELに上がりました。

プロレスファンとして胸を張ろうと思います。

虎本剛
posted by ステージタイガー at 07:56 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」