ステージタイガーへ

'18年 0514

チーム麦(みなみ)

東大阪ふれあい祭り!
チーム麦🌟ダンス終了です~♪♪あまり、告知せず、密やかに終了しました(o^^o)
家族会議で出会った方々、今回初めましての方々。経験値の差があったので初心者向けに振付してくれたリーダー🌟ゆきちゃん( ^ω^ )
早朝練習もしまして、ふれあい祭りに向けて一緒に頑張ってきました!

そして、昨日、本番の日🌟
…………土砂降りでしたね。豪雨(笑)あんだけ、雨降ってたけどふれあい祭りは予定通りに開催されており、中々の賑わいでした( ^ω^ )私らの前で、警報でたりしてなんて冗談めかした事言ってたら、現実になってしまった。14:30でお祭り終わりますとの事。その時点で14時。踊ってもいいし、踊らなくてもいいとの事。
練習してきたので、踊りましたよ💓💓
傘さして観てくれた皆様に感謝(o^^o)
凄い、てんやわんやしてたけど、結果的に楽しかったですょ!!

ありがとうございました😊

B4D484F5-6D4D-485B-A815-4D2C07EFAFEC.jpg


posted by ステージタイガー at 08:59 | Comment(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

観劇編(セイヤ)

皆様お疲れ様です!

かきつばたの会『楽屋』を観てきました。


『めいめい』で共演した安封香音さんが出ている舞台です。


46150.jpg


楽屋が設定の舞台。


楽屋に住み着く幽霊が登場していました。

 
ストーリーを観て思いましたが、役者って決して満足できないものだなって感じました。


成長というか求め続ければどんどん改善点はあるし、こうしたいああしたいとか、役というベースとプラスで自分のオリジナリティで役を作る事を考えると、とんでもなく役って無限の可能性を秘めている気がします。


だからきっと一つの役を終えた時だってそれには満足なんてできないんだって思います(まあそんなの少し考えればわかるか)


今日の舞台を観て、そんな事を思ってました。


自分が育てた役は一生どこかで生き続けているんじゃないかとも感じました。


登場してた幽霊も一人の役者としての存在とかつて演じられていた何かの役という存在が混在していた気がした。



ちょっと何言ってるか訳わからなくなる前に言いたいことは、しっかり役作りして、役を生かしたいって思いました。


そして役者って続けていきたいから今やってるんだなっという再確認もしました。


これからも頑張ってまいります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいねやリツイート、フォローたくさんありがとうございます

何をやるか考えてます。ぜひ登録してほしいです。
(単純な人間なんですぐ喜びます)


小林聖也【公式】LINE@



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はこれで!また明日!


稽古場写真_171231_0936.jpg


↑自撮りではないですが、今日はこれで。
『クロス×シーン』より【山県塁】

ではでは!




posted by ステージタイガー at 02:20 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」