ステージタイガーへ

'18年 0510

カラオケ(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


今日は人生初の一人カラオケに行ってきました!

皆さんはやった事がありますでしょうか?

ずっとやりたいなって思ってた一人カラオケ。

好きな歌を好きな回数歌いました。いい練習時間になりました。

ただ何回も同じ歌ったら、変に疲れますね...


歌上手くなりたいなって思ってます。

なんかね87点とかそこの壁を越えられないんですよ...

何か秘訣あれば、教えてほしいです。


僕が主に歌ってるのは、特撮系です。特に仮面ライダー。

すごく、懐かしくなってくるんですよ。ちゃんと映像もそれだったら、余計テンション上がっちゃって...


あとガンダムとか好きなアニメ

ドラマの主題歌も歌ったりします!

亀と山Pの「背中越しのチャンス」とかね。

NEWSの「裸足のシンデレラボーイ」

歌いたい歌が多すぎて、時間があっという間に過ぎちゃいました(笑)


一人カラオケはまりそうです(笑)

行き過ぎは禁物ですね(金銭事情が...)

でも大学近くのジャンカラ結構安くて、良いんですよ!


今後もそこでいろいろ練習していきます!


もし、何か歌の秘訣あれば、教えてください!
とにかく90点台平均で出したいんです!

お願いします!


↓ツイッターです!
https://mobile.twitter.com/sei_act_joker



そして皆さまのいいねやリツイートのおかげで、徐々に登録数が増えています、LINE@。
https://line.me/R/ti/p/%40uce4569m


こちらも登録してくださると、とてもうれしいです!

いろんなツールありますので、皆様のお声いただけると、とてもうれしいです!

※単純な性格なので登録してくださるだけで、めっちゃ喜びます!
 応援メッセージくださると一日幸せに暮らせます!


これからもよろしくお願いいたします!


今日はこれまで


metoro_gene-144.jpg

↑有九メトロ「ハッシの笑み」


ではでは!

posted by ステージタイガー at 01:54 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」