ステージタイガーへ

'18年 0507

女装って...(セイヤ)

皆様お疲れ様です!

今回は観劇編です!

鍋さんが出演している、魚クラブ さんの『Bar月光A〜 女装男のペーパームーン 』を観劇しました。

鍋さんの女装のクオリティとても高かったです。
流石です!(笑)


45792.jpg

↑写真ブレててすみません。


45794.jpg

↑※ちゃんなつさんのツイートから


ほぼ全員が女装している公演という事で、普通とは違った迫力がありました。

女装だから出ているパワーと言いますか、普通だとあまり気にしない極当たり前のようなストレートなものにも、何か一つ意味のようなものが加えられているように感じました。

んー、何言ってるかわからないですよね(笑)
つまり普段より強くパワーと情報が伝わったという事です。

それぞれの役にそれぞれ違った問題と言いますか、意味、思いがあり、決して解決はしてないが、それぞれの確固とした信念のようなものを感じさせていました。

人間味を強く感じました。
目に強さと言いますか、訴えみたいなのがありました

内容も大人な内容だと感じました。
単純な物語じゃないなと
何回か観てやっと答えじゃないけど、意見がだせるんじゃないかなと思った



またこのような公演を観たいと思いましたね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と話はちょっと逸れて、実は僕も一度女装する機会がありました。
それは所属している大学のサークル創作サークルColors!というとこで、先輩たちの卒業公演てきな事をした際、女装しました。
全員が女装というわけではなく、登場人物が全員女性という事で男子メンバーは女装しました。(女装男子と演じるか、女子として演じるかは個人にまかせということで)
その時は結構良いんじゃない?って思ってたんですが、鍋さんには勝てないっすね(笑)
いつか鍋さんと女装コンビでなんか作品というかコントというか何かしたいなと思いました(笑)


という事で今日はこんな感じで

DSC_0891.JPG

今日の自撮りは過去から
上で話した女装を!
良いと思ったらいいねほしい(ツイッター等で)
お願いします(笑)
反響によって将来どこかでもしかしたら女装コンビ実現するか?


なんてね...(笑)
誰が興味あるねん!(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと話題変わってツイッターで発表したLINE@の件です!

フォローしていただけるとすごくうれしいです
いろいろやっていくつもりです

がこの話はまた明日!




本日も読んでいただきありがとうございます!


DSC_0899.JPG



ではでは!


posted by ステージタイガー at 03:58 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」