ステージタイガーへ

'18年 0504

いよいよMother(虎本)

虎本です。
いよいよ本日より開幕です。
虎本まで連絡いただければ承ります!

写真はRe:complexの男子メンバーと!

確認済み・SNS掲載可_180504_0017.jpg

桜花昇ぼる・仙堂花歩主演(Wキャスト)
ダンス音楽劇『Mother―母が残してくれたもの―』
原案・プロデュース・振付:EMI(OUTSET)/脚本・演出:虎本剛(ステージタイガー)/音楽:MIKA of 247, ROCK-Y/プロデューサー:鈴木雅章(PDPアカルスタジオ) 

出演:桜花昇ぼる、仙堂花歩(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)、未央一、森下真帆(Re:Complex) 他

【日時】
2018年5月4日(金)〜6日(日)
5月4日(金)13:00〜(桜花昇ぼる)/18:00〜(桜花昇ぼる)
5月5日(土)13:00〜(仙堂花歩)/18:00〜(仙堂花歩)
5月6日(日)12:00〜(仙堂花歩)/17:00〜(桜花昇ぼる)
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前。

【会場】
近鉄アート館
〒545-8545大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8F
TEL:06-6622-8802

【料金】
前売 4,500円
当日 5,000円
※全席指定席

【あらすじ】
物語は主人公の女性が、離別していた母親の危篤をきっかけに、母の手紙を見ることから始まる。
母親の子供時代、自分が嫌いだった母の性格も少女時代からの多くの出会いの中で生まれたこと。夢を諦め自分を生むことになった経緯。
そして母への想いがクロスオーバーする時、起こる奇跡・・・。
手紙の回想シーンと、現在の主人公の物語が交差しながら進められる物語とダンスシーンは、世代を超えて熱い大切な気持ちを思い出させてくれる心温まる作品です。

【チケット取扱】
CNプレイガイド
■発売日時:2月26日(月)10:00〜
■発売TEL:0570-08-9999(10:00-18:00)
■発売URL:http://www.cnplayguide.com/
■店頭販売:ファミリーマート

セブンチケット
■発売日時:2月26日(月)10:00〜
■発売URL:http://7ticket.jp/
■店頭販売:セブン-イレブン

ローソンチケット
■発売日時:2月26日(月)10:00〜
■発売TEL:0570−084−005(Lコード必要)
■Lコード:「53041」
■発売URL:http://l-tike.com/order/?gLcode=53041
■店頭販売:ローソン、ミニストップ

■製作・お問合せ
アカルスタジオ
TEL:06-6644-6839(13時〜22時・火曜日定休日) MAIL:studio@akaru.jp HP:https://akaru.jp

■協力
よしもとクリエイティブ・エージェンシー 他

■主催
近鉄アート館・バイタルアートボックス
posted by ステージタイガー at 09:10 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」

日常編、バイトにて〜(セイヤ)

皆様お疲れ様です。

今日はバイトの事を少し!

僕は梅田にあります、ホワイティ梅田のたこ八というお店でバイトしています!

梅田の地下街という事もあり、よく人が店の前を通り、お客さんが来ます!


特に雨の日などは、多いイメージが。


いろんなお客さんが来ます。

お昼は仕事の休憩に来ているような人、家族や学生。夜には仕事帰りの人、帰りにたこ焼きを買って帰える人。

最初は次々と来るお客さんへの対応で大変で、正直今は来ないでとか心の中で思ってしまってた事もありました...


でも最近はそのひっきりなしに訪れるお客さんを見て、この店はすごいなと感じました。

リピーターのお客さんを見ると、特にそう思います。

人気があるって良いことだなぁとか、どうやったら人気が出るのかなぁと、ちょっと自分の事と照らし合わせて最近考えてます。


まあ飲食店なんで、芸能の事とは比べられないが、でも人気を得るとかリピーター(ファン)という点では、ヒントがある気がします。


たまにお客さんが話しかけてくることがありまして、その時思うんです。
こうやってお客さんと話すのっていいなって。ただ働いているだけだと、店員とお客さんってあまりつながらないと思うんです。でも話すことによって何かつながるものがあるなって感じたんです。うまく言えないけど、働くことのやりがいって言うんですかね...それが楽しくて...


こんなんじゃ伝わらないですね(笑)

もっと良い言い方見つけたらツイッターなり、ブログで言います。


まあそんなこんなでホワイティ梅田たこ八で働いてます


これからもいろいろ発見していきます(笑)



45572.jpg

↑売れ残ったら、貰えます。
ありがたや!
(おいしいです!)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして明日明後日(5月4・5日)中之島春の文化祭2018です!

ステージタイガーはcブロックで『男の五カ条』をやります!

外ではホットドッグ販売をしており、僕はそこで働いてます!!!


いろんな方に来ていただきたいです!

ではまた会場でお会いしましょう!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では今日はこれでおしまい。


45659.jpg



45662.jpg

↑ツイッターでも挙げた通り、今日は眼鏡でした。(ツイッターに挙げた別写真のもあります。)



また明日



ではでは!


posted by ステージタイガー at 02:18 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」

憲法について考えたがここでは言わない(アミジロウ)

ゴールデンな日々をお過ごしの皆様こんにちは。
前半は晴れてましたが後半はちょっとぐずついたり。
天候というのはままなりませんが、概ね暖かい日が
続いていますね。どうも、ジロウです。

少し前にタイガーの春の文化祭参加作品「男の五カ条」の
稽古場をのぞいてきましたよ。遅れて行ったのですが
扉を開けた瞬間にもわっとした暑苦しい空気が流れてきて
不快でしたが、作品がグツグツと煮込んでる最中だから
しょうがないですね。通しを見ました。その時は
もうひと煮立ちで美味しくなりそう、という感じでした。
言うてる間にもう明日が本番ですね。どうなってるかな。
観に行かれる方はホットドッグと合わせてご賞味あれ。

さて、僕個人はアレコレとワタワタした日々を送って
おります。まあぼちぼち発表できる方思いますが
色々企んでますよ。

ま、それもさておき。最近のニュースとしてはついに
Amazonプライムに入会。ついでにApple Musicにも加入。
色々観たり聴いたり。確かにコレはレンタル屋に行かなく
なるなぁと思いつつも近所のツタヤに行けば、店舗が
縮小されており時代の波というのを感じます。
久しぶりに見た『サニー 永遠の仲間達』でまたも号泣。
Amazonプライムではスパイになったトムクルーズの
活躍を観たり。頑張ってるなぁ。
あ、映画で言えば『タクシー運転手』面白かったですよ。
81FB4D4E-5D32-4116-B0D6-311F6BDAFC67.jpeg
綺麗な顔の人が一人も出てこないけど、最高でした。

しばらく出番はないけれど色々吸収して過ごすかなと。
そんな日々はゴールデンではないけれど、案外カラフルで。
ま、そんな感じです。ではまた。
29511A3A-1D58-40EF-B5D3-BD8CF6CA5A4E.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:02 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」