ステージタイガーへ

'18年 0503

ふと気が付いた(セイヤ)

皆さん、お疲れ様です!

今日はふと思った事を!


ツイッターでも呟きました。


たぶん僕だけじゃないと思うんですけど、日々同じような毎日を送っている人っていると思うんです。

よく言う退屈な毎日っていうやつですね・・・


例えば、大学1年になった時は授業や教室、施設などすべてが真新しくわくわくしていたが、今は同じような事を毎日してしまっているような気がして、何か冷めてしまっています・・・


でも最近、自分を変えたいだとか、レベルアップしたいって思って、毎日を良く生きたいなって思ってるんです。

その流れで、こういう事を思って・・・


それで、この状況を何とかしたい!

って思ったら、気が付いたんです。同じような毎日って事は、あくまで「ような」。全く同じ日なんてないんだって!

きっと何かが違うはず、もしくはその違いの中に変わってないものがあるかもしれない。


それがわかれば、毎日おもしろいのかもと!


電車とかでもいろんな人がいて、時間帯によっても変わってくると思うんです。

人間観察みたいな感じで周りを見て、いろんな事を感じるかもしれない。

単純に人と接して、感謝したり、逆に感謝されたりとうれしい事があるかもしれない。


今日はこうだった、でも昨日はああだった、じゃあ先週はどうだった?

日々どんな事があるか、ほんの些細な事から、大きい事も含めていろいろあるのが人生なんだって。



深く考えると難しい感じがしてきたけど、もっと単純で簡単に違う視点で毎日を見て、生きていきたいなって思いました。
まあずっと考えてたらしんどいかもしれないけど(笑)


でもそうやって、毎日を感じる事って良い事だと思います。退屈だなって感じた時にふとちょっと考えるのがちょうどいいかもしれません。





こんな感じでこれからも頑張っていこうと思います!

こんな僕を応援してくれたら、すごくうれしいです。


皆様、よろしくお願いします。









DSC_0580.JPG


毎日自撮りを載せます(笑)
とは言いつつ、今日撮り忘れたこともあり、そして昔撮ったのも溜まってるので、ちょくちょく昔のも出します
お許しください・・・





ではでは!
posted by ステージタイガー at 02:21 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」