ステージタイガーへ

'18年 0502

日常編、大学にて〜(セイヤ)

皆さま、お疲れ様です!

今回は日常編と称し、普段の生活をお送りします!



僕は、普段は学生として大学で授業を受けている訳ですが、毎回授業というわけではなく、空き時間が何個かあるのです。
(履修登録でどの授業を選ぼうかと考えている内に無駄に空きコマを作ってしまったという失敗だという事はあまり言わないでほしい・・・)

と今回はその空きコマでの事を話しましょう!

僕はその時間、大学の図書館に行っています。
おお勉学に励んでいるのか?と思わせてしまっていたらごめんなさい・・・

図書館でしていることそれは・・・


45567.jpg


映画を観覧しています!

大学には資料映像として多くの映像作品があります。

今までにスパイダーマンやバットマン、アベンジャーズ、アバターなどいろんな作品を観ています。

今回観たのはこれ『ハンガー・ゲーム2』です!
先週に1を観たのでその続きですね

このお話は




【パネムという独裁国家があり、キャピトルという都市を中心とした貴族層が支配しています。その国では反乱の抑止のため、キャピタルを含む12の地区から12から18歳の子を男女それぞれ一名選出し、計24人による殺し合いのサバイバルゲーム「ハンガー・ゲーム」を毎年開催しているのです。
主人公の女性は選ばれてしまった妹の代わりに志願し、そのゲームに参加することになります。彼女は生き残る事ができるのか・・・】




というのが簡単なあらすじで今回の2は「ハンガー・ゲーム」の戦いがメインではなく、国家との戦いがメインでした!

スリリングな物語で、途中目を離せないシーンがたくさんありました。

そしてこの物語はまだ続きがあり、調べたらあと2作あるようでした。



・・・しかし、学校には続きが置いてないようでした。



最後はどうやって観ようかというのを決めあぐねた日でした(笑)


では長々となり、読んでくれた皆さんありがとうございます!


また更新します!

45569.jpg

45571.jpg

撮った自撮りを最後に載せます!
慣れてなく微妙かもしれませんが、


これからも応援よろしくお願いします!!!

ではでは!
posted by ステージタイガー at 02:31 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」