ステージタイガーへ

'18年 0407

当たった(セイヤ)

どうも、セイヤです!

最近ブログ更新できていなかった...
申し訳ありません。

ちょっとうれしいことがあったので、ちょうどいいと思ったので、書きます!

今、大学では新入生はガイダンスなどオリエンテーション期間、上級生はサークルや部活の新入生勧誘期間。

前回、前々回より自分的には頑張ってて、声がけもできていると思うのですが、あまりいい結果はまだ見えていない...


そんな中、この期間に毎年行われている企画があります!それが「ビンゴ大会」です!
毎年、勧誘中の団体や新入生が大勢参加する目玉企画

毎年ちょっと変わるのですが、大体はビンゴした順にくじを引き、当たると景品をもらえるというシステム。運が大きく働くイベントですねw

今回は12賞品で、当たったら1〜12好きな数字を選び、該当する賞品をもらえるというものだった。
そして今回の目玉賞品は「ニンテンドー スイッチ」でした。

最初にビンゴになっても、ハズレを引く可能性が高く、遅くにビンゴになると賞品がなくなってしまう。
なかなか運の要素が高く、常にドキドキさせられる時間です。

今まで、このビンゴ大会、ビンゴになったことすらありませんでした...
しかし、今回初めてビンゴしました。

それまでドキドキしながら、最後の数字を待っていました。
それを待っている間、たくさんの人がビンゴし、くじを引いていました。
多くの人がハズレを引く中、とうとう当たりを引く人たちが増えました。

賞品はイヤホン、お菓子詰め合わせ、USBメモリなど
どんどん減っていく中とうとう、ニンテンドー スイッチが出てしましました。

はっきり言ってニンテンドー スイッチを購入とかは思っていなかったので、最初は微妙と思っていましたが、いざ出てしまうとちょっと悔しかったですw

そして数字を待つ中、とうとうビンゴしました。

その時、くじを引いてハズレてアメちゃんをもらう事になるだろうと思っていました。

同時にビンゴになった人と順番を決め、前の人がハズレや当たりを引く中、自分の番が来ました
結構くじが残っていて、無理だろうなと思っていました。

ところが、引いてびっくり!くじの先端が赤く、当たりの証拠でした。

心臓バクバクの中、賞品を選ぶ時が来ました。私がずっと考えていた数字がまだ残っていました。
それは誕生日の数字11番

それは

44602.jpg

44603.jpg


デジカメでした!


なかなか賞品の中では、良いほうが当たりました!


めっちゃ嬉しかったです。



このデジカメこれから使っていこうと思います!


長々と自慢話すみません。

ではまた!
posted by ステージタイガー at 01:22 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」