ステージタイガーへ

'17年 1103

文化の日(鍋海)


本公演まで2週間となりましたっ⭐️


世間ではiPhone Xの発売日もあって、
3日前から並んでるとかニュースになってますね。

大阪のヨドバシカメラでiPhone Xを触ろうと思ったんですが、なかなか、人も多いし荷物も多いしで触れませんでしたー




文化の日ということで?笑
今日も今から稽古っ!




この前の通しの事を、振り返ってシーンの返しをします!頑張るぞー♫


クロス×シーン
みなさまのお越しをお待ちしています!



posted by ステージタイガー at 17:16 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」

稽古はオフだが稽古(アスカ)

すこし会話劇部の雰囲気になるが、稽古してきました。
最近めっきり存在しない稽古オフ。

自分の家やら心身やら周りの人間やらのケアを全てほっぽり出して、自主稽古。

絶対にやらねばならなかったシーン。

でも、まだまだ足りない。
こんなもんでは足りない。

とはいいつつ、気持ちを緩めることも大事。

で、秘蔵のお店にご褒美いただきにちょっと寄って参りました。
次は誰を連れて行こうかな。

130F761C-E267-4A83-9F31-17CC01AD1F7B.jpg
posted by ステージタイガー at 00:59 | Comment(0) | 小野「薔薇と刀」