ステージタイガーへ

'17年 1101

ただ上手くなりたい(セイヤ)

お疲れ様です。セイヤです。

11月に入りクロスシーン本番までまもなくといったところ。
稽古では日々喰らい付こうとしていますが、まだまだ自分をセーブして力を出し切っていない感じ。

1509522563518.jpg

そんな日々ですが、稽古中に感じることも増えてきたような。

例えば、よく相手の目を見る。
意識はしていましたが、何か上手くいっていなかったです。しかし稽古を重ねてあることに気づくことができました。
僕は相手を見ているようで、見ていない。
文章にしてみると大したことない、簡単に解決できそうなものである。が、いつもやっていると思い込んでしまっているため、なかなか気づかなかったのである。

それに気づけたのはこれもよく言われること
周りで起きていることに素直に反応してみて
がきっかけだ。
セリフを言おうとしてしまう。どうにかしないとな...
ザコキャラをやっていると周りの出来事に目を向け安くなる。その後で本役をやった結果、今までとの違いに気づけたのだ。
セリフを言おうとしてしまい周りの状況をしっかり感じれていなかった。それに気づけました。この経験を生かそうと思います。





毎日いろんな事を考えながら稽古に臨んでいます。
最近はザコキャラでどこまで、いきすぎるかということに挑戦しようとしています。

1509522505468.jpg

ただ最初にも書きましたが、まだまだ全力を出せていない感じ...
次の稽古でやりすぎと言われるまでやりたい...






やりすぎと言えば、ザキさんがすごいです!

1509522410225.jpg

毎日進化していまして、いい意味で笑いが絶えない稽古場です。
あの感じも目指して、超えていかないとと感じています。

1509522361453.jpg

本番まであと少しまだ時間はあるさらにここから上げていきたいと思います!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ステージタイガー「クロス×シーン」

【公演日時】
2017年11月17日(金)〜11月19日(日)
11月17日(金)19:30〜
11月18日(土)14:00〜/18:00〜
11月19日(日)13:00〜/17:00〜

【会場】
アイホール

【料金】
一般 前売り3500円
学割1000円(大学生含む、要学生書提示)
※開場は開演の30分前、受付開始は45分前
※全席指定席

【チケット予約】
ご予約はこちらから!

【作演出】
虎本 剛

【出演】
谷屋俊輔
白井宏幸
アミジロウ
梅田脩平
ザキ有馬
鍋海光
小林聖也
椿優希
小野愛寿香
南由希恵
竹林なつ帆
虎本剛(以上 ステージタイガー)

宮川サキ(sunday)

Zキャスト(日替わりゲスト)
11月17日(金)19:30〜 野村有志(オパンポン創造社)
11月18日(土)14:00〜 とみずみほ/18:00〜 ネコ・ザ・ポンティ (元ステージタイガー)
11月19日(日)13:00〜 大熊隆太郎(劇団 壱劇屋)/17:00〜 伊藤えん魔

【特設サイトアドレス】
st-tg.net/_ps/cs
こりっちへの「観たい!」コメントもよろしくお願い致します!

posted by ステージタイガー at 17:01 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」