ステージタイガーへ

'17年 0612

ユカリから1週間(鍋海)


こんにちは!!

本番終了から、1週間が経ちしましたね。

本番前から怒涛で過ぎ去って、あっという間に時間が経っていました。


「ユカリ」改めまして、ご観劇ありがとうございました。


4DC2A092-17AC-47F0-B79B-14409BAD084F.jpg



今回の作品。

個人的に、たくさんアドバイスをいただき、考え方や伝え方を改めて、考えることができました。



明点したら、1番はじめに私がいる状態で。

物語の世界に引き込む役目でした。

この物語に登場する。朝比奈ユカリとはなんなのか。



物語のはじめのアクセスがしっかり、できていればなと思います。



91A56F43-96AA-4040-9C21-2424C5CA3E2B.jpg




縁劇フェス



今までにお世話になった方とまたお会い出来たり、

新たな縁が繋がったり、本当にお祭りのような2日間楽しく過ごすことができました。

色々な劇団や、催しがあり、それを観たり食べたり、

SPACE×DRAMAは、終わってしまいますが、

またこのような形で、みなさんに應典院で集まりお会い出来たらと思います!


AF3FC0FC-A886-4FAE-8131-1407410BDDC9.png



次の公演まで、少し時間があきますが、

それまでの間精進し磨きをかけていきます。

​これを読んでくださってるあなたには次の公演で、またお会いできればと!!
がんばりますっ!!

鍋海 光でしたっ✨


posted by ステージタイガー at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」