ステージタイガーへ

'17年 0607

ノリタマ(タニーヤ)

コンニチハコンバンハ

遅ればせながら!
先週末はspace x drama○ 縁劇フェス「ユカリ」たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました!

今回も、、と言いますか、年齢のせいか最近多くなって来たお父さん役。

虎本くんが、親になってからか、その代弁者として扱ってくれてるんかなぁ…なんて。ね。

ええ。今回は四月からの新劇団員と共に挑戦させていただきましたー。
新劇団員・竹林と夫婦…そしてついに小野さん演じるユカリが子供 笑

記念の親子写真をパチリ★

92204791-53C3-4213-9362-04E3264599CA.jpg

…あれ!
背後に何か笑
(東京ガールの面々以外ねw)

タイガー出演のspace x dramaは終わっちゃいましたが、まだまだ最後のspace x dramaは続きます。
今週末は満月動物園×丸尾丸一郎(鹿殺し)
「レクイエム」
超楽しみ!!
丸尾くんの鹿殺しも今月末に大阪公演あり!!
こちらもチェック!


そんな感じで、最後までspace x dramaをよろしくお願い申し上げます!
…谷屋もなんかでspace x drama関わってる…かもよ( ´ ▽ ` )

さてステージタイガーとしての登板は、今年の11月。本公演までお預け!
…や、ここまでまあまぁのラッシュでしたがね笑

これより外部出演の武者修行タイムでございます。
まずは今月末!
…満月動物園さん紹介しといて、なんですが6/11に京都で久しぶりに落語しております。
久々の焼酎亭ロック!
一昨年、劇団ZTONで共演したチェサンのお店。家酒場さんちの一周年記念で、同じく焼酎亭でご一緒してる、玉子亭掛御飯さんと二人会。
名付けて「玉子酒寄席」
詳しくは下記からご覧くださいませ!

そして翌週6/18にはマンガタリ!
こちらも絶賛お稽古中ー。
259711DB-349A-44D3-86FC-1909D4BBA144.jpg
ホーム

どちらもよろしくお願いしますー。

なんか宣伝ばかりなっちまいました笑

梅雨入り!しての変な気候の続く今日この頃、皆さんもお身体には気をつけてー♪

ではまた劇場か酒場でお会い致しましょう!
ほなまた。

posted by ステージタイガー at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 谷屋「のんだくれにっき」

コネがあってよかった(白井)

IMG_1810.JPG
この度はスペドラわの企画「縁劇フェス」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの団体さんと一緒に楽屋でワイワイして楽しく過ごすことができました。
高校生の演劇部と同じ楽屋を使えるなんて僥倖をね、
それもこれも今回僕たちステージタイガーを呼んでくれた森山さんのおかげでしたね。
まぁ、縁フェスが終わるまでは「ご縁」なんて言葉を乱発してましたけど、
もう、これはコネです。コネがあってよかった。ありがとう森山さん。

久々な再会をするようなこともあったりして、出演している側にはいいことしかなかった。
なんだか申し訳ないくらいに。
でもまぁ、たまにはこういうお楽しみがあってもいいんじゃないかと思いました。
ともあれ、スペドラはまだまだ続いていきますんで、
できるだけ最後までなんらかの形で関わっていきたいなと思います。

タイガーからはアミさんがミクロに出るし。
こぞって関わってければいいなって思います。
僕は次は会話劇部と、以前出演した映画がいろんなところで公開されるんで、
もしよろしければ上映会など足をお運びいただければと思います。
posted by ステージタイガー at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」