ステージタイガーへ

'17年 0418

桜咲く~(みなみ)

さてさて、先週、お花見🌸してきました!お花見行くのとか、何年ぶりかしらね。今日は、もうだいぶ散ってしまってましたが、南ごいった時には満開でした!
写真どぞー!!

F5862F57-3874-4FDE-B42D-634365317295.jpg918DE018-8EA8-49B0-A07D-ED45B6FF070C.jpg4BF6AA23-538B-4FC8-A5B5-CE3FE90F3670.jpg4B9BD766-EFE1-48A0-A43F-BABEB7D19FD2.jpg

シャボン玉きれー!買いました!遊びました!

A40C0094-6BC7-440D-9BDD-142510999E2C.jpg

お花見前にはパフェにも行き。

DAFCD5C2-92D0-4A8E-B5F3-9A8E50C1AAB8.jpg

お花見終わりには、童心に返り遊んだ。ダルマさんが転んだの一コマ!

0257842C-A266-41B4-A754-D746BBC2CCAA.jpg

友人が1人遊びに準じた一コマ(笑笑)

332B1C79-5177-412F-AD8A-52F8003D44CC.jpg

楽しかった╰(*´︶`*)╯♡また、お花見したい🌸
posted by ステージタイガー at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」

散ってしまいましたかな(白井)

IMG_1252.JPG
大阪に住みだして20年近くなり、初めて造幣局の桜の通り抜けに行ってまいりました。
2回も!
まぁ、初日はあんまり開いていなかったので出直した形になったんですけれどもね。
綺麗なものを見ている割にはくだらないものに目がいってしまうのが残念でしてね。
なんだかやっぱり、自撮りしてSNSっていう流れが出来上がってしまっているんでしょう。
それはそれで、仕方ないんだけれども。そのなかでね、
桜の枝とか、たわわな花びらを手に持って写真を撮っている方がちらほらと。
折れたり取れたりしなければいいじゃないっていう話になっちゃうんだろうけれども、
どうにかそこはこらえていただきたいと、部外者ながらに思ってしまうんです。
ま、お好きにヤンなさい。報いを受けなさい。
綺麗なものには触りにくいモンでしょうが。と思うんだけれどもね。

ま、さておいて。今日のごきげんとしては、走りに行こうと思った矢先に雨が降り出してしまって
なかなか、体が絞れなくて残念でした。料理が美味しいので痩せらんないなあというのが目下の悩み。
今日は今日とてローストビーフを自作しましてね、んまいんまいと食べてしまいました。
ちょっとね、昔と違って体を整えるのが難しくなってきたので、最近は色々と調べながら
体を整えているところです。なにが、なんで、良いのか悪いのか。
確かな理由を調べながら、自分のことなのでね、気持ちだけではやっていけないな、と。
ま、気持ちも一番大事なことの一つではあるんですけれどね。
筋トレのときなんかはある程度気持ちが大事(そうじゃないっていう意見もありますが)。
IMG_1295.JPG
今の所、次の露出の予定を言わせていただきますと、
5月のウィークには、ホットドッグでも売っているのかな、
その頃、時を同じくして、ラジオの生放送にもちょこっと出してもらいます。
6月には應典院にてスペドラ○(すぺどら わ)のなかでタイガーで短編をします。
その翌週くらいかな、昨年関わらせていただいた映画の上映会が行われます。
その上映会のど真ん中の日程で「会話劇部」というのを小野さんとやります。
なんだか、たくさんやることあるなぁ。また、ひとつひとつ、拙ブログでも上げていきます。

桜も散っていってしまっていますけれどもね、僕割と神社好きで歩いて回ってるんですけど
新緑もなかなか綺麗なもんですよ。

で、ちょこっとこのゴールデンウィークを見てみますとね、
ステージタイガーの面々、めちゃくちゃ出回ってます。

3日(水)中之島春の文化祭に参加
4日(木)白井はラヂオきしわだに生放送出演
     竹林なつ帆 劇団明朗会計さんに客演(6日まで)
5日(金)アミジロウ バー弓子にてダンス
     虎本剛 作演出「Mother〜母が残してくれたもの〜」(7日まで)
     椿優希 劇団風斜さんに客演(7日まで 変則で翌週13日14日も上演あり)

なんだか、一週間だけカレンダーを作りたいくらいですよ。
見に行けるもんなら全制覇したいところ。
よければチャレンジしてみてくださいな。
posted by ステージタイガー at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」