ステージタイガーへ

'17年 0415

ビギナーズハート

今日は‼︎
ステージタイガー新団員のバッキーこと椿優希です。

最近私は、毎日とあるお芝居の稽古に行って居ります‼︎

その芝居、三人芝居なんですが、なんと、僕以外の二人は、演劇初心者なんですよ、、、

そして、二人とも目がキラキラしてるというか、めっちゃ演劇が好きなのが伝わってきます。

、、、俺も演劇が好きなんすよ、、、

でもね、ついつい忘れそうになるんすよ、、、

一番大切なことなのにね

処理が追いつかない膨大な台詞、毎日のハードな稽古、自分を追いつめ続ける基礎練、、、、

それでも俺は演劇が好きなんや‼︎

と言うことを再確認出来るいい稽古場です。

写真は偉そうに女優に説教する主役の図(ジョークですよ笑)
image-90c84.jpg
毎日稽古終わりに三人で飲みながら、作品について語ったり、稽古以外の時間でも、お互いの家で練習したり、、、、

そういう時間を無駄に専用に明日からも頑張るじぇ〜
posted by ステージタイガー at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 椿「バッキーの車窓から」