ステージタイガーへ

'17年 0402

恐ろしい子(アミジロウ)

どうも!4月になれば、出会いと別れもありますよ。
すでに情報が出ておりますが、辞める人と入る人がいますよ。
皆それぞれに考えがあってのこと、それぞれが自分の現場で
楽しくやってくれたらええなぁと思います。ご縁があれば
共に楽しくやりましょう。

そんな感じで新年度が始まりました。
もはや恒例といって良いでしょう、中之島春の文化祭に
ステージタイガー、今年も参戦!
同じく恒例でアミジロウ不参加!
毎年理由があっての事ですが寂しいっちゃ寂しい。
他も色々楽しそうやしな。あーあ。

で、ワタクシの方は5/5に京都でバー弓子です。現在絶賛稽古中。
ま、その前の4/17のFOuR DANCERSが今はメインですが。
なので春はダンスが続きますが、ちょっと初心に戻るべく
隙を見つけては読書をしております。
最近ちょびちょびと紐解いているのはこちら。
IMG_1736.JPG
言わずと知れた演劇クラッシック。
まともに読むのは20年ぶりくらいかしら。いやもっとかも。
演劇という表現に愚直に向かう姿にじわりじわりと涙が出ます。
やっぱり亜弓さんに気持ちが傾きますね。はぁ、どうなるのかしら。
人の心配をしてる場合ではないのだけど頑張ってる人の行く末は
気になっちゃいますね。結末は誰にも解らず、ただそれぞれが
未来を思い描いて走るだけ。
新年度もかけて行きますよ。
どうぞよろしく。
IMG_1738.JPG
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」