ステージタイガーへ

'17年 0213

街を離れて(ジロウ)

どうも。2つの街を束ねる顔役ジロウ兄さんだよ。
ダイバー・シティの稽古が着々と進む中、こっそりと
街を抜け出して滋賀県に潜り込んでおります。

びわ湖ホールの企画で、説明はしにくいのですが
「シアターメイツ会員限定のシークレット公演」に参加中。
IMG_1162.JPG
デカイぜ、びわ湖ホール!
綺麗だぜ、びわ湖ホール!
と言うわけで浮かれてみた。
IMG_1622.PNG
今週はこちらで過ごして来週からまた街の見守りに戻ります。
僕が留守中も稽古はズンズン進む。
次に合流が楽しみじゃ。
IMG_1621.PNG
街に想いを馳せつつ湖畔を行く。

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | hige「higeの虎使いになろう!」

おめでとうございまっす(みなみ)

おはようございます☀️
土日にありました、学生演劇祭にて写専舞台コース1年生が1位でした~♪おめでとうございまっす!!ファイアフライの際に借りた衣装のお礼兼差し入れで、お早いハッピーバレンタイン( ^ω^ )チョコを渡しました。皆、食べてくれたかな~♪

南は、予選に行かせてもらいました~♪南の好きな作風!ストレートで分かりやすい( ^ω^ )素直に笑える作品は、良い良い❤︎他の二作品は、南には難しくて…………。大阪芸術大学さんの作品はなんとなくわかりました。わかると、感情が動き出しウルっとしました。南だけなのかもしれませんが、いりくんだ作品に急に笑いを誘うやりとりが入ってきても頭が追いつかずに『んっ?』となる。。。^^;難しいですね>_<

そして、今週末の18、19日に日本写真映像専門学校にて、1位になった作品と映像作品と舞台コース2年生の卒業公演『ファイアフライ』の上映会がありまっす( ^ω^ )皆、見に行きましょう~♪南は行きます☀️他のメンバーもチラホラっと行くみたい(o^^o)

明日は、本番のハッピーバレンタイン( ^ω^ )5AF4DACD-1838-411C-8DB3-4378217F0E64.jpg

チャー様にもチョコをあげなければ(o^^o)
posted by ステージタイガー at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」