ステージタイガーへ

'17年 0204

あっちゃこっちゃへ。(アミジロウ)

はいどーも、ジロウ兄さんですよ。

ダイバーシティ、情報解禁。
総勢29名で白熱の稽古を繰り返しています。
オーディションをくぐり抜けた者達だけに
どいつもこいつもグイグイきてて気持ち良い。
楽しいなぁ。

ですが、もひとつ別の現場も抱えており
そちらも粛々と事が進行中。
昼から滋賀県は雄琴温泉駅、成安大学まで
行ってきました。知らないところに行くのは
楽しいですね。
IMG_1129.JPG
広々とした町並みと遠景に見える雪山。
プチ旅行感が嬉しいにゃ。
稽古は若者達が取り組む姿がキラキラしてて
おじさんほっこり。指導的な立場でハッパかけたり
盛り上げたり。
さてはて、どーなりますやら。
IMG_1133.JPG
そして稽古終わりでタイガー会議で大阪へ。
ファイアフライの振り返りと2017年の計画について。
アレコレ激論して中華も食べてようやく帰路に着く。
さて明日はまたダイバーシティ稽古。

地味だけど、良い時間。
ありがたいなぁ。
IMG_0833.JPG
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」