ステージタイガーへ

'17年 0203

街はまたいくつも戸惑いを投げかける”ここにいる”と(虎本)

虎本です。いよいよダイバー・シティの情報が発表されました。

ダイバーシティチラシA4.jpg

とりあえず、ファイアフライで剃ったヒゲをまた伸ばし始めました。

写真 2017-01-31 0 25 03.jpg

警察官ですからね。公務員ですからね。
写真で一週間。
けど、またダイバー・シティでまた剃らねば。
なんたってまた公務員ですからね。おっとネタバレ。

そんなこんなで演出のヒントを得ようと、僕は隙あらば街へ出かけています。
ええ。街。
そうです。ダイバー・シティは街の話。
29人で、一つの街を、そこに生きている人々を創出してみせますよ。
普段はインドア派なのですが、あえて、人ごみの中へ。

写真 2017-01-29 12 03 59.jpg

エキスポシティのニフレルに行きました。
コンセプトのある水族館と動物園。
決して派手ではないのですが、意味あるモノとして陳列された生き物達。
小さな水槽。けどその一つ一つが独立した世界を持っている。

思考のヒントは街にある。
本番まであと1ヶ月と10日。まだまだ外へ出て行こうと思います。

虎本剛
posted by ステージタイガー at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」